昨日は飲み潰れましたが、今日は元気です。

f:id:MINmin:20200127004904j:plain

今日も曇り空

朝は少し二日酔いが残ってます。

午前中は事務仕事を片付けます。

午後は外勤。雨が降りそうですね。

 

f:id:MINmin:20200127210346j:plain

今日は終わり。

気が付いたら午後5時を過ぎてました。

名古屋城の照明もつき始めました。

もう帰ります。お腹空いたし。

 

f:id:MINmin:20200127010657j:plain

中古おもちゃ屋

少し寄り道。

f:id:MINmin:20200127212659j:plain

今日の戦利品

欲望に逆らえない、意思の薄弱さを嘆いています。

 

f:id:MINmin:20200127212854j:plain

今日もお酒が美味しいです。

で、まぁ、飲むんですけどね。

今日は鶏肉の卵とじ(親子丼の上のヤツ) 肉じゃがっぽいヤツ

キムチとベーコンの燻製、で いただきまーす。

お酒は焼酎のソーダ割です。大変、美味しいです。

今日もお疲れさまでした。