人生、山あり谷あり。それでも楽しんで生きていたい。

数日ぶりのブログです。

先日、仕事上のトラブルが連続発生して対応に追われてしまい、

ゆとりがありませんでした。

各ポジションの職種の方と連携しなければならないのですが、

連携が上手くいかないと結果に直結することはよくある事。

特に主要ポジションにつく人間がポンコツだと、仕事が止まってしまい、

本当に大変です。

時には強気で当たる事も必要になります。

体力も気力も使うので、あまり好きではありませんが・・・

あの手、この手でトラブルを解決できれば、僕の評価も上がりますし、仕事の依頼も増えるので、悪いことばかりではありませんけどネ。

 

f:id:MINmin:20200206183354j:plain

風がとても冷たい日です。

風がね・・・  冷たいよね・・・

ひと段落付いた頃には日もだいぶ傾いて、風も強くなっていました。

午後3時を回ると、一段と冷える様な気がします。

f:id:MINmin:20200206183730j:plain

不朽園の最中

お客様から頂きました。

名古屋 尾頭橋の不朽園の最中。

創業1927年の和菓子屋さん。名古屋では有名なお店です。

疲れた時に甘いモノはありがたいです。

今日はもう帰ります。

f:id:MINmin:20200206184548j:plain

少し早めの晩酌です。

頑張ったので、奥様からご褒美のお寿司が出ました。

豚汁とサバの塩焼きも用意して、頂きます。

大変だったけど、問題が解決した後のお酒は格別ですね。

明日は平穏無事でありますように。