友人とは有り難い存在です。

今日の午後は小学生からの友人に会ってきました。

数少ない僕の友人です。

子育てが落ち着いた頃から会う機会も増えました。

人生観の話や取り留めのない世間話などしていると時間が経つのも忘れてしまいます。

ライバルでもあり、協力者でもあり、人生に幅を与えてくれる存在で、 

前向きに生きるその姿を尊敬しています。

これからも末永く付き合っていけるように、 

共に切磋琢磨しながら成長していきたいものです。

自宅に帰る頃には19時を回ってしました。

 

奥様に夕飯は何が食べたいか聞くと、

「外に食べに行きたい。」

と、言うので、今日の夕食はファミレスでしたよ。

車の運転があるので晩酌は家に帰ってからにします。

 

f:id:MINmin:20200202232954j:plain

肴は少な目に

夕食は済ませてしまったので、つまみは抑えめに。

Kウインナーとベーコンの燻製、キムチ。

お酒は焼酎のキリンレモン(ゼロカロリー)割。マジウマです。

 

f:id:MINmin:20200202233452j:plain

こむぎ

こむぎさんはとっても怖がりさん。

お散歩させてもあまり遠くには行かず、直ぐに僕の所に戻ってきます。

 

明日も頑張ります。